2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ルヴァンカップ第3節 ジュビロ磐田vsアビスパ福岡

11:00スタジアム到着。今日は小学校の一斉観戦以来のジュビロ観戦になる友人とヤマハスタジアムにやってきた。今日は何としてもホーム初勝利を! ジュビロショップで買い物を済ませ、スタグルを楽しみたいと思う 友人におススメは何?ということで迷わず赤鬼…

ジュビロ磐田vsガンバ大阪

今節の相手はG大阪。我らが司令塔遠藤選手の古巣との試合。遠藤選手のゴールに期待! 11:45スタジアム到着。バイトで少し出遅れてしまった。 今日は写真を見れば分かるが、風がとても強い。 しかし、とてもよく晴れていたので3月とは思えない暖かさ。なので…

ルヴァンカップ第2節ジュビロ磐田vs湘南ベルマーレ

16:15御厨駅に到着。ここからヤマハスタジアムまで徒歩で向かう。徒歩で約15分かかる。歩道がキレイにアスファルトで舗装されていたので歩きやすかった。 16:30スタジアム到着。スタグルについてはスタグル編で書いてある。 https://www.jubilo-iwata.co.jp/…

ルヴァンカップ第2節 ジュビロ磐田vs湘南ベルマーレ スタグル編

今日のお昼は、昨シーズンからジュビロ磐田のスタグルに出店しているiCURRYさんに行ってきた。 iCURRYさんで食事する日の試合は未だ負けなし。今シーズン公式戦初勝利に向けてゲン担ぎをしてきた。 お昼どきということで既に何組かお客さんがいた。見たとこ…