2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ルヴァンカップ第5節 ジュビロ磐田vsFC東京

今日は午前中までバイト。スタグルを楽しむためにも何とかキックオフ2時間前にはスタジアムに着きたい。ということでダッシュでスタジアムへ。だがもちろん最高速度厳守、安全運転で。 13:00スタジアム到着。先週の広島戦とは打って変わって、サックスブルー…

ジュビロ磐田vsサンフレッチェ広島

今日は電車でヤマスタへ。というのも駐車券を買うのをすっかり忘れていた。セット券で買ってしまうと一息ついてしまうので、気をつけたい。 ということで御厨駅から歩いてヤマスタまで向かう。スタジアムまでの道中に選手全員のタペストリーがある。前回川崎…

湘南ベルマーレvsジュビロ磐田 後編

後編を書いていこうと思う。 ジュビロサポの待機列に向かうため、スタジアムの裏を通っていく。 開門15分前の12:45に待機列到着。桜がとても綺麗。桜吹雪が舞っていて風情がある。 13:15頃スタジアム入場。写真では伝わらないが、陸上競技場にしては見やすい…

湘南ベルマーレvsジュビロ磐田 前編

今シーズン初のアウェイ遠征。昨シーズンの新潟以来のアウェイだ。 青春18きっぷを使っての格安遠征スタート。 10:30前に平塚駅到着。約3時間半の長い旅が終わった。ちなみに磐田〜熱海間の所要時間が約2時間半。しかも各駅停車・ロングシートだ。静岡県は18…

ジュビロ磐田vs川崎フロンターレ

今日は今シーズンリーグ戦では初の平日ナイトゲーム。同じくジュビロサポの父と共に電車に乗っていざ!スタジアムへ。 16:30スタジアム到着。さぁスタグルを楽しもうではないか。 その前にフロンターレのチームトラックが停まっていたので撮影。黒を基調とし…