2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スタグル編 ガンバ大阪vsジュビロ磐田

今回は5品食べたので、スタジアム編で書くと長くなってしまう。なのでスタグルで1つのブログを今回は書いていく。 スタジアム場内のスタグルは、キックオフ2時間前にならないと入場できない。なのでスタジアム広場でスタグルを楽しむことに。 大阪青山大学さ…

前編:ガンバ大阪vsジュビロ磐田

10/27 大阪遠征前日の夜。エネルギーチャージするためにあるお店に向かった。 ジュビロ磐田スタジアムグルメでお馴染みの「アイカレー」さんだ。 マンゴーラッシー ¥400 料理が届くまでラッシーを味わうことにした。ミルクの優しい味わいやマンゴーの濃厚な…

静岡ダービー(アウェイ清水エスパルス戦)

10/14日チケットが再発売。なんとかチケットを購入。さぁ、3シーズンぶりのアイスタへ! 12時過ぎに清水駅到着。今回も東海道線でのアウェイ遠征だ。シャトルバスは13:30からなので、路線バスでアイスタへと向かった。 ちなみにエコパでキスマイのライブがあ…

後編:横浜Fマリノスvsジュビロ磐田

堂々と胸を張って歩いたスタジアムの帰り道。こんな感覚いつぶりだろう… 帰りにほろよいを買ってホテルへと帰った。明日(木曜日)も1限目から大学なので、今日は控えめにほろよいで祝杯。 いやぁ、何度みても古川のゴールシーンはしびれるなぁ~。下田さんの…

スタジアム編:横浜Fマリノスvsジュビロ磐田

ホテルに荷物を置いて、いざ日産スタジアムへ! 15:15スタジアム到着。と同時にまさかの雨。予報では降らないって言ってたのに… マリノスは15:30からスタジアムグルメの販売がスタート。今節も食べて食べて食べまくる! 1品目はDEENEY'Sさんへ。このお店はマ…

前編:横浜Fマリノスvsジュビロ磐田

久しぶりのアウェイ。今回は前編・スタジアム編・後編の3部構成でお送りしたいと思う。 スタグルはもちろん、全国旅行支援についても書いていくので、ぜひ参考にして頂ければ幸いだ。 ここからアウェイ3連戦。経費削減のため、鈍行で日産スタジアムへと向か…

ジュビロ磐田vs鹿島アントラーズ

ジュビロの試合は実に3週間ぶりだ。残留のために今節も全力で手拍子していこうと思う。 その前に「腹が減っては戦はできぬ」ということでいつものようにスタグルを楽しみたいと思う。 (現時点でAマリノス戦・ガンバ戦に行くため、経費を削減してお届けします…