2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジュビロ磐田vsヴィッセル神戸

スタジアムへ来て、早速ジュビロショップへと向かった。そう、新しいジュビポンを手に入れるためだ。 選手浴衣アクリルキーホルダーが神戸戦から新発売。 ジュビポンも買えたということで、スタグルを楽しみたいと思う。 天然大トロマグロ串 ¥500 まずは、ロ…

ジュビロ磐田vsアビスパ福岡

スタジアムへ向かう途中でちょっとしたアクシデント。雷で電車が少しの間止まってしまった。だが5分後には無事発車。ホッとした。 御厨駅には5分遅れで到着。雷が鳴り響く中、スタジアムまで歩いていく。 16:10。20分後、何事もなくスタジアム到着。さぁ、ス…

後編②:サンフレッチェ広島vsジュビロ磐田

ろかい舟を降りた我々は、ついに厳島神社へ向かう。 入り口で1枚。これはシャレが効いて面白い。うまいこと考えたなぁ。 本殿の中をどんどん進んでいく。 しっかりとお願い事をした。 せっかく来たのでおみくじを引いた。様々な面でいいこと書いてあったので…

後編① サンフレッチェ広島vsジュビロ磐田

7/3 今日は1日観光。ということでホテルをチェックアウトし、広島駅へ。 我々は素泊りだったので、広島駅にある定食屋で朝食。お値段¥650でご飯と味噌汁が食べ放題。ということで朝からご飯3杯(ハットトリック)達成。おかずがどれも美味しくて、ご飯が進む。…

スタジアム編:サンフレッチェ広島vsジュビロ磐田

ネットカフェで休憩した我々は、スタジアムへと向かった。 入場開始までまだ時間があるので、イベントブースに向かった。新スタジアムの募金をやっていたので、少額だが寄付をした。Jリーグファンとして新しいスタジアムがどんどんできてきて非常に嬉しい。 …

中編:サンフレッチェ広島vsジュビロ磐田

アストラムラインで再び市街地へ戻った我々は、ホテルへ荷物を預け観光。 路面電車に乗って、世界遺産原爆ドームへ。教科書でしか見たことが無かったので感動。 非常に暑かったので公園内にある観光センターで、ラムネを飲みながら小休止。やっぱ炭酸はビン…

前編:サンフレッチェ広島vsジュビロ磐田 

今回はアウェイサンフレッチェ広島戦のブログを書いて行きたいと思う。 前編・中編・スタジアム編・後編の4回に分けていきたいと考えている。 では前編・中編・後編では観光やその他についてを書いて、スタジアム編では観戦についてを書いていきたいと思う。…