後編:横浜Fマリノスvsジュビロ磐田

 堂々と胸を張って歩いたスタジアムの帰り道。こんな感覚いつぶりだろう…

 帰りにほろよいを買ってホテルへと帰った。明日(木曜日)も1限目から大学なので、今日は控えめにほろよいで祝杯。

 いやぁ、何度みても古川のゴールシーンはしびれるなぁ~。下田さんの実況もずっと聞いても飽きない。渋谷監督のインタビューもグッときた。

 

10/13

 9:00から1限目スタートということで朝5:00起床。6:20には新横浜駅に到着。なぜか全く疲れていない。これが勝利のパワーか!

 駅に着くと、昨日の試合を踏まえての順位表が更新されていた。間違いなくジュビロJリーグを面白くしているな。

 私個人的にはマリノスが優勝して欲しい。なんとなくだが。

 

 地域商品券「かなpay」¥3,000分を消費するために、kioskでお土産を購入。ということでお待たせいたしました。アウェイ遠征恒例のお土産紹介をしていこうと思う。

  

 横浜土産の定番「赤い靴女の子」

赤い靴の女の子ホワイト

東京ばな奈

f:id:ojiojix:20221015132705j:image

 お土産を買い終え、エクストリーム通学。ラッキーなことに3列席に誰も来なかった。ということで新幹線ホームにあるKIOSKで買ったおにぎりを食べた。

 

 マリノス戦のブログは以上。

 アウェイのダービー、アウェイガンバ戦、ホーム京都戦もブログを書いていくので、お楽しみに。